« 週刊少年サンデー21・22号とサンデー超GOLDEN WEEK増刊号(一部)感想 | トップページ | ブロークバック・マウンテン(映画) »

2006年4月27日 (木)

聖闘士星矢・冥王神話

週刊少年チャンピオン22・23号で車田正美の「聖闘士星矢」新作が載ってたので見てみる。
って、袋とじですかっ
というわけで買ってみる。

って、全部で8ページだけですかっ!
袋とじの中身は(単行本を手放したので比較出来ないけど)ほぼハーデス編最終回の焼き直しですかいっ!
新作と言えるのは(袋とじにはなっていない)ラスト1ページだけなのではっ!?(^^;;;
なんだか凄く騙された気分…;

で、
連載開始は夏からですかいっ。まだ先じゃないですかっ!
連載内容は天界編でもやるのかと思ったら過去編ですかいっ!

とりあえず興味はあるけど「リンかけ2」のグダグダ感を見てると喜んでいいものやらどーも不安。

しかし『車田正美先生の新作「聖闘士星矢」が読めるのはチャンピオンだけ!!』のハシラはなんだか感慨深かったです。

チャンピオンはサナギさんとひとみ先生と看板娘が好きだなあ。

|

« 週刊少年サンデー21・22号とサンデー超GOLDEN WEEK増刊号(一部)感想 | トップページ | ブロークバック・マウンテン(映画) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50221/1595059

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢・冥王神話:

« 週刊少年サンデー21・22号とサンデー超GOLDEN WEEK増刊号(一部)感想 | トップページ | ブロークバック・マウンテン(映画) »