« ピンクパンサー(映画) | トップページ | 週刊少年ジャンプ26号感想 »

2006年5月26日 (金)

貴方の色に染めパンダ

■ヴィクトリア朝メイド純愛漫画「エマ」最終巻にて、作者の森薫先生は書かれてました。

『パンダは、黒の分量がもう少し多ければと思う
 非常に惜しい』

と、

私としてはパンダは基本の配色がベストだと思いますが、
ここは黒を増量した場合のベターな配色を検討してみるべきかと思ったのであります。

■つーわけでテストしてみました。


ゼロ.ベースパンダ
A.腰まで上げてモモヒキ調に
B.胴を黒くしたら白パンツっぽく
C.モンゴル相撲風??、つーか、エロス?


D.はじめ人間、いや、はじめパンダか
E.ひのまる劇場
F.ひのまる劇場2
G.どっこい生きてる


H.ほとんど黒クマ
I.ぼくはウルトラセブンなんだ
J.さすがに耳を丸めるのは止めました
K.いっそ減らしてニーソに(主旨が変わっとる)

★以後は後から追加した物です


L.ゼブラ、つーかミツバチ?(藤沢孝さん提案)
M.ニーソに絶対領域装備(P2さん提案)
N.虎ジマぱんつ(藤沢孝さん提案)
O.虎ジマ別バージョンだっちゃ追加


P.ハイレグ(?)(かみむらさん提案)
Q.SKMZ(スク水)(ヒデトさん提案)
R.網タイツ(全身とのことだったけど今一上手くいかなくてこのよーに)(ヒデトさん提案)
S.網タイツ派生バニー(?)(パンダなのに)


T.アメリカおばけ
U.ぶち
V.謎の覆面野郎
W.ゴスロリニーソ(鹿苑さん提案)(「もやしもん3巻」を参考にしたあたりが間違ってる気がします)


X.めいど!!(っつか、全然メイドに見えません;)(uniさん提案)

■てな感じですが、果たしていかがなものか?
どれがもっとも良いか、ご意見をいただければ幸いです。(ここでも一行板でも掲示板でもメールでも)
ベースパンダを元に新しい案を提示してもらうも良し。
…その結果が何に生かされるわけでもないですが(笑)

■なんだか森薫先生の希望した物とはまるっきり外れた結果になった気もします(^^;

|

« ピンクパンサー(映画) | トップページ | 週刊少年ジャンプ26号感想 »

コメント

あの・・・元ネタを確認していないのですが、パンダの顔や耳部分の黒をいじくるのはタブーなんでしょうか。パンダじゃなくなってしまってダメかも、ですが。

投稿: パニーかわいい | 2006年5月27日 (土) 00時44分

とりあえず、顔をいじったら訳が分からなくなりそうなので今のところは触ってませんが、
ここまで来たら何をやってしまってもいーや、とも思ってます(笑)

投稿: でんでん | 2006年5月27日 (土) 01時16分

肝心のメイドが抜けている気が(どう表現しろと・・・

投稿: uni | 2006年5月29日 (月) 22時49分

>uniさん
一応試してみましたが…
「毛色」だけの表現でシルエットを変えずにやると、
全っ然メイドに見えません。
ただの子供向きの服ですがな(^^;

投稿: でんでん | 2006年5月30日 (火) 00時13分

むしろ腹部よりは背面を含めたカラーバランスではないかと(^_^;)。

エレノア切なし(T_T)

投稿: だいま | 2006年5月30日 (火) 08時27分

いちおう「エマ」「シャーリー」「それでも町は廻っている(笑)」を参考にしたんですが、全然ダメですねえ(^^;

エレノアには番外編で幸せになってほしいものです。

投稿: でんでん | 2006年5月30日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50221/1939081

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の色に染めパンダ:

« ピンクパンサー(映画) | トップページ | 週刊少年ジャンプ26号感想 »