« 週刊少年サンデー48号感想 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC episode2「赤い彗星」(映画) »

2010年10月29日 (金)

今週のアニメ特撮感想(10/25-29分)

■そらのおとしものf 4話
雪合戦の話。
そはらの最強っぷりが素晴らしい。(ただしギャグパートに限る)
そはらに攻撃されるところを部下たちに庇われる智樹は、一応人望はあるのね。

延々ギャグ展開が続いた後でいきなりシリアスになる智樹は相変わらずヒキョーだ。

■それでも町は廻っている 3話
目の話と紺先輩登場の話。

「目」は好きな話ですが、尺的に仕方ないかも知れないけど、1-2話と比べて水増し感が強まった気も。

ワープロソフトのイルカは確かにウザいですねー。他人のPCを使ったりするとたまに出会うのね。

ばあちゃんの「奇跡じゃ~~」が良かったです。

歩鳥の「ウハハハハハ いい気分だ」のところの作画はもうちょっと頑張って欲しかった。

買い物歩鳥にはメモを持たせろよと思います。
メモも無くしそうだが(・e・)

紺先輩は、OPの絵だとちょっと美人過ぎになっていた気がしたので、今回くらいの絵でちょうどいいかと。

|

« 週刊少年サンデー48号感想 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC episode2「赤い彗星」(映画) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50221/37440039

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアニメ特撮感想(10/25-29分):

« 週刊少年サンデー48号感想 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC episode2「赤い彗星」(映画) »