« 週刊少年サンデー16号感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ16号感想 »

2011年3月18日 (金)

今週のアニメ特撮感想(3/14-18分)

■GOSICK 10話
アニメが軒並み休止の中でL字ですらないとは。テレ東系列恐るべし;
しかし、少しホッとはしました。

悪事がバレたからといって警察と集団バトルを始める犯人達の開き直りが凄いな。
今回のヴィクトリカはとても安楽椅子探偵と言うか安静ベッド探偵でした。

ヴィクトリカと警部の関係は思った以上にヘビーなようで。

■けいおん!! 番外編
海外旅行の、もとい海外旅行に行こうと決める話でした。
1期ラストの番外編(ライブハウス)と比べても、とても「どうということのない話」でしたが、ユルい空気が懐かしくて和みました。ここしばらくは毎日重い話ばかりなので尚更;
それにしても、海外旅行に行けるような金があるのかお前ら。(ムギはともかく)

まちゅぴつな梓が…(笑)

パスポート一つ作るにもあれだけトラブルが起きる辺りが何と言うか、若いっていいなーという感じでした。

軽音部メンバーに和にさわちゃんに律弟にとかなりオールスターキャストだったのですが、純ちゃんも少しでいいから出してやれよ(^^;

それにしても、お前ら勉強しろと言わざるを得ない。

|

« 週刊少年サンデー16号感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ16号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50221/39279904

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアニメ特撮感想(3/14-18分):

« 週刊少年サンデー16号感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ16号感想 »