« 週刊少年ジャンプ13号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月~金分(2/27-3/2分) »

2012年2月29日 (水)

週刊少年サンデー13号感想

■ハヤテのごとく!
今週はサンデーもジャンプも微妙に買いにくい表紙なのかも知れないと思いました。
まあ自分は平気で買いますが。

■史上最強の弟子ケンイチ
戻ってきたと思ったらすぐ黒くなりかける美羽に笑いました。

■常住戦陣!! ムシブギョー
ネコミミ…もといキツネミミモードつええ。

■アナグルモール
もうストーカーだけいればいいんじゃないかなという感じです。
イキイキしてるなあ。

■マギ
ザガンもこんな状態なんだから手を貸すなよ(^^;
まあ、そもそもザガンにアリババ達の味方をする義理はなさそうか。

■GAN☆KON
ムシブギョーといい今週のサンデーは獣耳づいてるなあ。
三峰さんはどんどん残念な人になっていってる気がします。

イサナさんのコスプレはどんな服でも出せる着せかえカメラだったようで、地味に便利かも知れず。

■境界のRINNE
怪しげな感じではあったけど、堕魔死神でしたか。
ただの被害者と違ってこれなら準レギュラーになる事も考えられる?

りんねの事は知らないようでしたが、りんね父と直接は繋がってないとか?

■BUYUDEN 武勇伝
萌花はボクシングと決別して勇とは違う学校に。(未遂)
無理もない選択ですが、今の段階で萌花が完全にボクシングから離れてしまうと勇のモチベーションも激減しそうですが、どうなるのやら。

■最後は?ストレート!!
主人公が成長してきていい感じと思ったところでの変調。うーむ、どういう事なのやら。
打者が包帯を巻いていたわけでもあるまいに。(最近ケーブルでONE OUTSを見始めました)

■鋼鉄の華っ柱
相手の人がすっかりゲスな悪役モードに入っておられる。
ホントここからいったいどう逆転したのやら。

■神のみぞ知るセカイ
普通にしゃべってる栞は新鮮です。

■月光条例
月打されたキャラってこれまでやらかしたことの罰とか受けてましたっけ?
これまでも日本を滅ぼしかけるレベルの事件はあったけど、条例執行されれば被害も元通りだし、罰とか無かった気がしたけどなあ。
裸の王様が罰を受けたのはチルチルを見逃したからだったと思うし(たしか)
ともあれ、月光が代わりに罰を受ける展開になる…のでしょうか?

謎のキャラの正体はまだ分かりませんが、月そのものの化身とかだったり?

■絶対可憐チルドレン
うおお、腕痛そう;

賢木のピンチに対して兵部(バックアップ)が実に有能でした。やっぱり兵部は美味しいキャラだなあ。

■はじめてのあく
バッドエンドが似合う作品では無いのですがどうなるやら。
終わりも近そうな雰囲気だし、ここで乙型さよならも無いとは言い切れないんですよね。

|

« 週刊少年ジャンプ13号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月~金分(2/27-3/2分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊少年ジャンプ13号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月~金分(2/27-3/2分) »