週刊少年サンデー31号感想
■銀の匙Silver Spoon
痛ソリについて他の部員や先生や持ち主のおじさんの意見も聞きたいところ(笑)
新キャラのお嬢様っぽい人は気さくで和みました。やっぱり隙のあるキャラっていいやね。
■BE BLUES~青になれ~
宮崎がいい奴過ぎる…。
■神のみぞ知るセカイ
厄介なヴィンテージ編が終わったと思ったら、更に厄介な展開に。
地獄の方も大変そうですが、桂馬の方も女子高化とか、かなりわけがわからないよなことになってますね。
とりあえず桂馬としては、女装すればいいんじゃないかな(おぃ)
■マギ
おバカっぽい紅玉にちょっと癒されつつも、煌帝国はやっぱりかなりシリアスな状況。
白龍がどう動くかについても緊張しますが、母親の悪女感が凄いですな。
皇帝って母親が暗殺したとかではないんですかね。
■月光条例
ここで鉢かづきVSエンゲキブとは、どう話が動くのかまだ読めませんが興味深い対決です。
■アナグルモール
持っててよかったhPhone。
充電の切れ目が命の切れ目な状況ですな(^^;
■鋼鉄の華っ柱
おっさんの悪党っぷりが際立ってますが、同時におっさんさえどうにか出来れば諸問題も一気に解決出来そうで、終わりに向かってる感じがしますねえ。
■BUYUDEN 武勇伝
頑固なキャラかと思ったチャンピオンも、一度相手を認めれば結構話が通じるようで、
元々あんな商売をやって今回みたいな困ったおっさん相手にも上手く立ちまわってきたのだろうし、コミュニケーション力はそれなりに高いんでしょうね。
行った先のジムにいきなり来ている萌花達にちょっと笑ってしまいました。
■史上最強の弟子ケンイチ
新島を久しぶりに見てなんだかホッとしました。しんぱ~く!
YOMIも残り少ないとかで、この話も終盤に向かっている…、ようにはあまり思えないなあ。
本当にYOMIがあと3人だとしても決着まで数年は余裕でかかりそう。まだ師匠対決もあるだろうし。
■最後は?ストレート!!
カーブの子が思った以上にいい感じで活躍してくれて、睦月の成長にも期待感が高まります。
睦月は、元の利き手で投げるようにでも言われたんですかね。
■GAN☆KON
ウカ様お久しぶり。
協力関係にある稲荷組との交流が意外に弱くて、まだ稲荷組メンバーもあまり把握出来てない状態なので、きっちり交流&紹介をして欲しいところです。
| 固定リンク
コメント