週刊少年サンデー42号感想
■マギ
魔力を吸われてるのかとは想像したけど、まさに人間牧場でしたか。魔力切れの怖さは以前のモルさんを思い出すとよく分かります。
ティトスは助けた子供に自分の身に重ねてるんですかね。
あの子供は展開的に死んじゃいそうなんですが;
■史上最強の弟子ケンイチ
いつのまにか新白連合が宇喜多のモテモテ王国に。
YOMIのチビっ子も入れれば4人の女性からモテているとは、なんてハーレムもの主人公ですか。しかも4人全員が宇喜多より強いのがまた(笑)
ケンイチはケンイチで3人くらいからモテてますかね。偏ってるなあ。
■銀の匙Silver Spoon
やっぱり1人が仕事を抱え込み過ぎるのはアウトですな。バックアップの準備が無いとその1人が倒れると全員が困ると言う。
関係者一同にいい勉強になったかも知れません。
とりあえず、男気に溢れたあやめちゃんがかっこいいです。
過労で倒れた八軒は、むしろ肉体よりも精神的ダメージの方が大きそうな展開です。
皆から連絡が無いのは八軒の穴を埋めるために(むしろ八軒の死を無駄にしないぞ的に)(死んでませんが)頑張ってるからだけど、まあ八軒的にはダメージだろうなあ。
そんなキツめの場面でまさかの親父登場とは。八軒のライフはゼロよ!
■最後は?ストレート!!
衝撃の真相(?)に御角が図らずも大ダメージ。タイミングって怖いですなあ。
更に睦月が実力も付けてきたのを目の当たりにして、御角の余裕も少し変わりそうでしょうか。
ライバル候補として認識するのはいいけど、あまり黒い方向にはいかないで欲しいところ。
■絶対可憐チルドレン
下半身パンツの皆本データが本当にバカすぎる(笑)
ユーリの人格統合は本来いいことなのだろうけど、それぞれのキャラクターが消えたと思うと少し寂しいですな。
■月光条例
月光が月の人相手に戦えていたのはエンゲキブの唾液のおかげと判明。
これはつまり、他のお伽話キャラの面々がエンゲキブとキスしまくって総力戦な展開ですね。
て、そんな展開も嫌だなあ(^^;
| 固定リンク
コメント