« 今週のアニメ特撮感想・水~木分(3/20~21分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・土~日分(3/23~24分) »

2013年3月22日 (金)

今週のアニメ特撮感想・金分(3/22分)

■ビビッドレッド・オペレーション 11話
これが「カラスの勝手でしょ」と言うやつか…(違)
「彼ら」とやらの意思を確認したわけでもなかろうに勝手過ぎるよカラスさん。お前の判断じゃないか;
こんなのが代弁者ではクライアントも大変ですな。

前回は逆切れれいに「おいおい」と思いましたが、カラスがそれ以上にキチガイだったのでれいの事はまあいーやという気分になりました。
ところでカラスがれいを無理矢理学校に行かせてた理由はなんだったのやら。
わざとれいの存在がバレやすいようにしたのか、それとも趣味でれいが苦労するのを見たかったのか?

とりあえず孫の暴走も計算のうちな爺ちゃんにはちょっと笑いました。
でも軍の人相手に「友情」云々言っても通じやしませんよ。すぐれいを殺せばいいと言う軍の人も短絡過ぎるけど。

|

« 今週のアニメ特撮感想・水~木分(3/20~21分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・土~日分(3/23~24分) »

コメント

カラスがれいをパクパクした瞬間、なんか違う番組を見てる気になってしまいました。

来週はサードインパクトが(黙れ

投稿: L | 2013年3月23日 (土) 09時30分

パックマンやカービーを思い出しました。あと映画版ウルトラマンメビウス。
来襲はカラスの額あたりにれいの顔がついてたりしますよ。

投稿: でんでん | 2013年3月23日 (土) 12時30分

なんか話しちゃうじゃん

カラス、横暴すぎ。これじゃ自分こそ大正義ってカンジですわー

これで、カラスが最終回で「彼ら」とやらに処刑されでもしたら、「コンV」的な終り方かな

投稿: 通りすがりの・・・ | 2013年3月23日 (土) 23時26分

最終回で「彼ら」が「うちのカラスが迷惑かけまして…」とか謝りに来たら、ある意味スタッフを尊敬します。

投稿: でんでん | 2013年3月23日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアニメ特撮感想・水~木分(3/20~21分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・土~日分(3/23~24分) »