« 今週のアニメ特撮感想・月分(2/24分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・火~木分(2/25~27分) »

2014年2月26日 (水)

週刊少年サンデー13号感想

■BIRDMEN -バードメン-
ネットバレ怖いですな。声はともかく名前は不味いですよ。
まあ、よくある苗字だし、学校の生徒とかの一般人相手ならすぐに問題にはならないかも知れませんが、別の組織とかのいざこざの種とかにはなりそうです。
とりあえず、今後は変身時にはコードネームで呼び合うべきですな。ちょうど5人で戦隊だし。
バードブラック! バードブラック! バードブラック!…て、全員黒いよ; やっぱりここはバードマン1号とかか?
5人で手をつないだりしたらスピードが上がりそうです。

■マギ
ウーゴくんが褌一丁じゃない!

ジンの人達のかつての姿がなかなか興味深かったですが、パイモンとか結構イメージが違った気もしました。それとも今回も腕で隠れてよく分からないだけで胸ピアスなんでしょうか。

■境界のRINNE
「ガシャーン」の文字でヤバいとは思ったけど、やっぱり損害扱いですか(笑)
まあ、マイナスが出なかっただけマシだったかも知れず。

■神のみぞ知るセカイ
天理だけが残ったのかと思ったら他の女神入り娘たちも無事だったようで、ここでルナが活躍するとは予想外でした。
歩美が6人の中で一番状況についていけてないのがよく分かります。

■月光条例
反省したと思ったら瞬殺ですか。ナナツルギ哀れ…;
それにしてもオオイミ王がまさか強かったとは。

■絶対可憐チルドレン
兵部の反応からして、前回フェザーが言いたかったことってのは、やっぱり「大人になったらちゃんと女として見てやれ」ってことで良かったんですかね。
それにしても皆本と兵部は仲いいなあ。

中学生編完結で、すぐに次に続くのかと思ったけど、続きは夏ですか。結構開きますね。
今回ラストからして、やっぱり当面はギリアムの相手なんでしょうか。
それで、先行カットからすると悠理が仲間入りなのか?

|

« 今週のアニメ特撮感想・月分(2/24分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・火~木分(2/25~27分) »

コメント

>それにしてもオオイミ王がまさか強かったとは。
最終章開始の時にこの漫画も月打ちされてるみたいなこと言ってましたし、
月光に殴られたことでナナツルギが正気になってるところから見てもオオイミ王の強さは月打ちされてるからじゃないですかね

投稿: 通りすがりのK | 2014年2月27日 (木) 21時53分

なんだかワンパンで倒されそうなイメージになってました。
しかし月打されてるってのはあるかも知れないですね。

投稿: でんでん | 2014年2月27日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアニメ特撮感想・月分(2/24分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・火~木分(2/25~27分) »