« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/2~3分)と「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月分(8/4分) »

2014年8月 4日 (月)

週刊少年ジャンプ36号感想

■BLEACH
おいおい;
話が進むごとに日番谷の株が落ちていくよ…;
と言うか、アオリで名前が書いてなかったら日番谷と分からなかったですよ。

■ハイキュー!!
山口辛いな。次のサーブで立ち直ってくれればいいですが。
安定感ある大地さんが抜けた穴は大きいようで、まだ厳しい状況が続きそうでしょうか。

■ONE PIECE
おむつVS乳首…
男の戦いだなあ(笑)

■暗殺教室
女子のアバラ折りとか地味にエグい;
渚が本気になりましたが、さすがにこの段階で正面戦闘で勝てるとも思いませんがどうやるやら。
烏間先生や殺せんせーの救援もいずれ入りそうですが、そのころには死屍累々になってそうですよ。

ハッキングされた律がヒドかったです(^^;

ところでこの花屋って本当に「死神」なんですかね。生徒達だけでなんとか倒したと思ったら別人だった、という展開も普通にありそうなんですが。

■斉木楠雄のΨ難
燃堂はどこかで出てくるだろうと思ってましたが、ここで出ましたか。
それにしてもなんて非現実的すぎる試合だ(笑)

■食戟のソーマ
この条件で創真が負けるわけはないと思いますが、どうやって勝つかは「これから考える」とか、実に創真です。まあ、こういうわけのわからない思考の方が考えは読まれないかも知れません。

相手がストーカーと分かっている状況で更にストーカーぽく出てきた新聞部の新キャラは、何なんでしょうね。正直ちょっと、だいぶ鬱陶しいキャラですが。
ホントに美作のスパイなのか、あるいは創真が勝つ展開のキーキャラになるのか。

■黒子のバスケ
タイムリミットの緊張感が効いてますよ。

■ワールドトリガー
本部長かっけー。
このまま逆転ムードになってくれるといいのですが。

|

« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/2~3分)と「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月分(8/4分) »

コメント

>BLEACH
頼りないだけならまだしも、敵に利用されるとは本当にもう……
もしゾンビ化したまま死んだら悲惨なような、これ以上の出番=恐らくは恥がなくなってある意味救われるような

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 17時53分

>ワンピース
もう何がなにやら・・・・・・・・・はーどぼいるどのていぎがみだれる!

>暗殺教室
ダメだ渚くん!Bパートに入る前に必殺技は破られフラグだぞ!

そしてビミョーに頼りにならない大人コンビ

>ソーマ
ついうっかりコピー能力に目を奪われて炊けどカレー料理で伊武崎くんとメガネくんを打ち破ってるんだよね
この時どんな料理作ったのか気になる
そしてこのウザいキャラ、どっちかってと「めだかボックス」や「斉木楠雄のΨ難」向けだよ

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 19時18分

>BLEACH
助ける手段があるのか疑わしい状況ですが、こうなったらもうスッキリ倒された方が本人のためかも知れません;

>ワンピ
何がなんやらですね。
しかし、キャラが増えすぎて1つの戦いが長く掛かり過ぎるのでテンポが悪いなあ。

>暗殺
このタイミングはやばそうですよねえ。

>ソーマ
予選ではさすがにコピー能力なしで勝ち残ったんでしょうね。多人数での勝負だったのだし。
うざい新キャラは確かに斎木にまとわりつくキャラには適任かも。

投稿: でんでん | 2014年8月 4日 (月) 22時51分

>ソーマ
ふと思ったのだがストーカー
アリス相手でもコピー出来るんだろうか
液体窒素とか亜酸化窒素ガスなんかも用意できるのか?

投稿: | 2014年8月 5日 (火) 00時14分

さすがにあれだけ財力がいりそうなのは無理なんじゃないですかね。

投稿: でんでん | 2014年8月 5日 (火) 07時15分

>>BLEACH
日番谷は元よりバズビーとツァン・トゥの所為で死亡同然なのでジジに見つかったらこうなるのはある意味規定事項の様な物でしょうな。
それにしてもマユリ様に魔改造された破面が妙に強い気がします。まぁ、ジジのゾンビ化も知能を失うのが大きいのかもしれませんが

>>ONE PIECE
男の戦いねぇ・・・・確かに両者かっこいいと私は感じます。が、かっこいいからこそ始末におえない両者の技
ハードボイルドに決めた後に乳首vsおむつとか落差が激し過ぎますな。ハードボイルドの説得力が無いより反応に困ります

投稿: | 2014年8月 7日 (木) 02時34分

>BLEACH
なにかとビリビリされそうな魔改造破面ですが、まだこっちの方が自由意志が残ってるだけゾンビよりマシそうですね。

>ワンピ
>ハードボイルドの説得力が無いより反応に困ります
すごくしっくりくる言葉です。落差が嫌な方向に効いてますよ;

投稿: でんでん | 2014年8月 7日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/2~3分)と「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月分(8/4分) »