« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/23~24分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月~火分(8/25~26分) »

2014年8月25日 (月)

週刊少年ジャンプ39号感想

■黒子のバスケ
おお、勝った。
最後は黒子と火神の2人で決めというのが熱いです。

■ONE PIECE
バルトロメオの無敵のバリアにも弱点がありましたか。面積の限界とは納得でした。
やっとローの手錠が外れてくれて良かったですよ。長かった…(^^;

■暗殺教室
せんせー犬がキモい(^^;
触手に関節は無いだろうに、なぜ普通の人間みたいな曲がり方をしてるのやら。
ビッチ先生の裏切りもあって生徒達は完全敗北でしたが、まあ世界最強が相手だし仕方なくはあります。

■食戟のソーマ
創真になりきった美作がキモい。ほんとに「御粗末」だよ!

マンガ読みたさにプライドを曲げるえりな様が素敵でした(笑)
立場上助言は与えられないと言うけど、これで料理の改良が良い方に向かってくれるといいですけどね。

準決勝の審査は久々の堂島さんだそうで。また料理を食べて脱いだりコスプレしたりするのだろうかと思いつつ、再登場一発目から脱いでて笑います。
つーか風呂場でiPad(もどき)使うなよ(^^;

■ハイキュー!!
縁下さんがんばれ。
ここで日向がきっちり決めてくれるといいですが。

■僕のヒーローアカデミア
正直コスチュームは卒業まで無い方が良かったんじゃなかろうかという気も。あまり格好良くないような…。まあこれから印象が変わるかも知れませんけど。
「デクです」の変わり身の早さに笑いました。

■斉木楠雄のΨ難
卒業…出来てねえ!(笑)
ひとのせいちょうをえがいたすばらしいものがたりでした!(棒読み)

■BLEACH
マユリ様素敵だわあ。
是非このまま一方的に勝っていただきたい。

|

« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/23~24分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月~火分(8/25~26分) »

コメント

>ワンピース
あのバリア、階段にわざわざ壁のようなものを作ってるところから見て
「浮かべて展開する」事ができないんでしょうね
出来てればカブトムシで富んでるときに足場にしてただろうし
「ルフィは私たちの 勝利の切り札」
この信頼感がたまりません   普段は仲間の足引っ張ることに関しては右に出るものがないってくらいやっかいなのに

>暗殺教室
あいかわらず芸風広いな殺せんせー
さて、ここからどう展開していくのか・・・・・・

>ソーマ
周りの人たちとのかかわりとかその辺のシミュレートどうやってるんだろうね
っていうかいい加減そろそろとーちゃんのこと気付けよ

投稿: | 2014年8月25日 (月) 16時12分

>ワンピ
バリアを浮かべてたことが無かったかどうかははっきり覚えていませんが、万能の能力では無い方が魅力があるようには感じます。
ルフィへの信頼感は熱いですが、ミンゴに素直に1度の戦いで勝てるかどうかは何とも言えない気もします。逃げられて長期的な敵になる可能性もあるかも知れず。

>ソーマ
それだけ父ちゃんの秘密保持力が凄いとか…、あまり納得がいかないですが。

投稿: でんでん | 2014年8月25日 (月) 23時52分

>暗殺教室

言われるまで犬とは分からず、ドラえもんのコスプレしてるのかと思ってました。

投稿: | 2014年8月26日 (火) 01時06分

自分は一見すると犬かと思いましたが、よく見れば見るほど犬に見えなくなってくる気もします。

投稿: でんでん | 2014年8月26日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/23~24分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・月~火分(8/25~26分) »