« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/16~17分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水~金分(8/20~22分) »

2014年8月19日 (火)

今週のアニメ特撮感想・月~火分(8/18~19分)

■普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 7話
中の人などいない。…はずが2人に増殖。やったね!
実際あの肉体労働を1人で切り回すのは大変ですよね。そもそもゆい先輩も3年生だから後継者は必要だし。
ところで、魚心くんの着ぐるみは機械有りと無しとで2体あるのだし、ふ□っしーみたいに1号2号同時出演させてみたい気がしましたが、難しいですかね。
EDが4人揃って賑やかになったのはいいですな。

TVのおかげで魚心くんもガールズも認知度が高まりましたが、「なにゃこ」で認知されていて笑いました。
友人のメール「噛んだなう。」がナイスだ(笑)

■月刊少女野崎くん 7話
前半は野崎&千代のデートっぽい話。ラブコメ度が高いと言えなくもないのがいいですな。
狡猾にセーラー服を進める野崎くんがヒドい(笑)

後半は美術部でみこりんがモデルする話でしたが、千代ってちゃんと美術部行ってたんですねえ。アシスタントしっぱなしで全然行ってないのかと思ってましたよ。
それにしても、みこりんの自爆っぷりは見ていてなんだか安心します。
「格好いいポーズ」でJOJOを参考にしたりしなくて良かったぜ。

■アオハライド 7話
洸のことを悠里に話そうと思ったタイミングで昔の「友達と好きな人が被った(誤解)トラウマ」を突きつけられるの巻。あーあ。
なんのかんのと悠里に話す決意は出来たようですが、話すのは次回ですか。引っ張るなあ。
もしかして次回まる1話それにかけるのだろうか;

|

« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/16~17分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水~金分(8/20~22分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアニメ特撮感想・土~日分(8/16~17分) | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水~金分(8/20~22分) »