« 週刊少年ジャンプ40号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水分(9/4分)とサンデー感想 »

2014年9月 2日 (火)

今週のアニメ特撮感想・月~火分(9/1~2分)

■普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 9話
一日駅長の魚心くんがとても999車掌でした(笑)
あの手でゴミバサミを扱える魚心くんすげー。

ゆかりさんがなにゃこに最初から好感度MAXだった理由が判明でしたが、あれは運命だと思うのも納得かなと。

■月刊少女野崎くん 9話
ジャミラ…(笑)
まあ、あんな大雨で制服は傘替わりにはならないやね。

今回前半は千代と野崎メインだけあって、あんなでも少しラブコメっぽかった気がします。あんなでも(笑)
てかまだセーラー持ってるのか。ラストまでには着てみて欲しい気もします。

鹿島傘が謎の生物のようで笑いました。

後半はゆかりさんが前野と戦ったり負けたり負けたりする話。前野ホントひでえ(^^;
野崎似の着ぐるみたぬき絵サインを喜ぶ千代と、それに(ある意味)嫉妬してる野崎が良かったですな。

■アオハライド 9話
ピーチ先生の風評被害がヒドい。

双葉と洸の距離感の近さに悠里が大変そうですな。
最後のは、悠里が和室で洸の家庭事情に踏み込んでしまうものを見たとか?

|

« 週刊少年ジャンプ40号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水分(9/4分)とサンデー感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊少年ジャンプ40号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水分(9/4分)とサンデー感想 »