« 週刊少年ジャンプ45号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水~木分(10/8~9分) »

2014年10月 7日 (火)

今週のアニメ特撮感想・月~火分(10/6~7分)

■天体のメソッド 1話
新番組。予備知識なし。
人間も人外っぽい子もみな不思議ちゃんばかりだなと思いました。
ノエルは宇宙人なのかコロボックルなのかよく分かりませんが、主人公以外から見えるかどうかが気になります。

「願いをかなえる」と言われると反射的に胡散臭いと感じるようになってしまったのは、大体キュゥべえとWIXOSSのせいだな。

■失われた未来を求めて 1話
新番組。予備知識なしですが、モスピーダのOPを思い出すタイトルです。そういえば先日10/1はモスピーダ31周年記念だったそうで。

妙にキャラがCGっぽい気がするけど手描きなんでしょうか。
ループものみたいだけど、ループのタイミングがよく分からないなあ。

■グリザイアの果実 1話
新番組。予備知識なし。
リトバスと化物語と鎧武とリドルとフルメタが混じったような感覚でした。

|

« 週刊少年ジャンプ45号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水~木分(10/8~9分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊少年ジャンプ45号感想 | トップページ | 今週のアニメ特撮感想・水~木分(10/8~9分) »