週刊少年ジャンプ6・7号感想
■ONE PIECE
存在自体忘れかけてたけど、ここでハクバが出てくるとは。
デリンジャーはこれで素直に倒されていてくれるといいのですが、どうだろうなあ。
■僕のヒーローアカデミア
轟とかっちゃんがトップを争う中で、デクがまだ能力を使わないままで食らいつく辺りが良いですな。どこまで能力無しで食いつけるか分かりませんが。
B組の人と能力がダダ被りしてる切島くんには笑いました。
■ハイキュー!!
田中先輩のチンピラっぷりが役に立つとは(笑)
■銀魂
思いの外、苦い決着に。
将ちゃん、登場した頃はブリーフのギャグキャラだったのに…。
■火ノ丸相撲
予想以上に完全な敗北でした。
ここで勝てない事自体は一応既定路線ではあるのでしょうけど、火ノ丸がここまでで十分過ぎるほどの鍛錬を積んできた上での結果だというのが厳しいですよ。
普通ならこれで心が折れても仕方ないですが、折れなかったとしても、ここから久世に勝てるようになるのは相当に困難そうです。…どう描くんだろう。
■BLEACH
零番隊全滅。
仰々しく出てきた割に大したことなかったと言う印象ですが、まあ伝統芸でしょうか。
和尚があっさり復活したところは笑いました。
■食戟のソーマ
むう、次回こそ大逆転なんでしょうけど、またいいところで2週後ですかー。
とりあえず場外の一色先輩とメガネの人のやりとりが面白いです。
■斉木楠雄のΨ難
こんなに穏やかな表情の斉木も珍しい…と思ったら3ページしか持たなくて笑いました(表紙除く)
TVアニメ化、あったらいいですねえ。
| 固定リンク
コメント