« 今週のアニメ感想・水~土分(7/26~29分) | トップページ | 週刊少年ジャンプ35号感想 »

2017年7月30日 (日)

今週のアニメ感想・日分(7/30分)

■Re:CREATORS(レクリエイターズ) 16話
チャンバーフェスイベント前の壮行会からイベント開始まで。
結局アルタイルもブリッツもマガネもアリスちゃんも、あとセレジア関係者らしい謎の男も、イベントが始まるまでは目立った動きは何もしなかったんですね。
絶対想定外のトラブルが起きるかと思っていたのでちょっと意外でした。駿河さんとブリッツの対峙イベントとかあるかと思ったんですけどね。
順調過ぎるくらいに順調過ぎて次回以降が恐いと言うか、次回は約束された特番ですけどね!(^^;

メテオラサイドの被造物達が自動車免許を取ったり温泉で満喫したりしている間、アルタイルサイドの人達は半年くらい(?)隠れ家で野宿的生活をしていたのかと思うとちょっと格差に涙が出ますな。マガネは豪遊してますけど(^^;

ラストのフォーゲルシュバリエ現界はテンションが上がりました。一応情報としては知っていたけど、ギガスマキナと比べて大分小さいんですね。
ギガスマキナが55mでフォーゲルシュバリエが17mということで、コンバトラーV(57m)とガンダム(18m)くらいのイメージですかね。

おっさん達メインの入浴シーンと、最後の「世界一嬉しくない提供シーン」はお約束ですが吹きました。確かに嬉しくないなあ(笑)

「そっと驚かせようと」思って風呂に潜行していたメテオラさんには吹きました。お茶目で素敵だ。
八頭司さんはひかゆファンをカミングアウトして微笑ましかったです。大西さんにまでサインをお願いするとは本当にファンだったのねえ。

■異世界食堂 4話
レクリエイターズでおっさんの裸体をじっくり見せられた後で、リザードマンの裸体をねっとり見せられると吹かざるを得ない。

|

« 今週のアニメ感想・水~土分(7/26~29分) | トップページ | 週刊少年ジャンプ35号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアニメ感想・水~土分(7/26~29分) | トップページ | 週刊少年ジャンプ35号感想 »