« 今週のアニメ・特撮感想・木~日分(11/4~7分) | トップページ | 今週のアニメ・サンデー等感想・月~水分(11/8~10分) »

2021年11月 8日 (月)

週刊少年ジャンプ49号感想

■ONE PIECE
マムとの決着もいよいよ近い…といいなあ。
サンジがスーツを壊したのは正直ちょっと残念な気もしましたが、そりゃまあそういう選択になるか。

■Dr.STONE
この一年?
クロムが往復ロケットのことを考え始めてからまだ1年なの?
その間にあれだけロケットを作って打ち上げたとしたらとてつもないことですよ。
宇宙で大きな往復ロケットを組み上げる案は、実際のところ難易度がめっちゃ上がるでしょうねえ。実現しちゃうんでしょうけども。
そして次は遂にインターネットと来ましたか。世界の拠点各所に情報連絡網を作るってことでしょうけど、これまた普通なら数年がかりになりそうな大変な事業に思えますがどんな規模のものになるのか(^^;

■逃げ上手の若君
情報連絡網の大切さがよく分かる話でした。伝令大事。
国司と市河の合体のキモいことですよ。

■アオのハコ
このじれったさが良い…。

■僕とロボコ
モテ杉君やべえ(^^;

■破壊神マグちゃん
錬かわいそう…( ノД`)

■ウィッチウォッチ
体感30日て、不憫過ぎるわカンシ( ノД`)
途中解除出来ないのが恐ろしすぎます。むしろこれでよく精神が壊れなかったものですよ。

|

« 今週のアニメ・特撮感想・木~日分(11/4~7分) | トップページ | 今週のアニメ・サンデー等感想・月~水分(11/8~10分) »

コメント

ワンピース
とはいえホールケーキアイランドの事もあるので、マムを超えるのはルフィにしてほしいところ。同格のカイドウを超えたとかではなく。

ストーン
あれ?陽君、何年やるんだとか言ってなかったか?
その間数年でロケット関連の話が出来るようになったって事なんだろうか?
そうでなければ三期作の前からだから、あのロケットを実験含めて半年程度で作ったという事になるし。

ウィッチ
昔、BLEACHで超人薬というのがありました。
薄めて使うべき物とかありましたが、薄めても結構嫌な事になりますね。
まあ1人遊び好きとかならまだマシだったかもですけど。

投稿: | 2021年11月15日 (月) 00時36分

>ワンピ
マムも決着はルフィに付けてほしかった気はしますね。

>超人薬
は1秒が100年でしたか。嫌過ぎる…;

投稿: でんでん | 2021年11月15日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアニメ・特撮感想・木~日分(11/4~7分) | トップページ | 今週のアニメ・サンデー等感想・月~水分(11/8~10分) »