今週のアニメ感想・月~水分(12/12~14分)
・不滅のあなたへ
ボン王子さようなら、そしてありがとう。
生き延びられて良かったけど、戦いに参加したらまた死にそう…。
・僕とロボコ
ハチさーーーん!!
・犯沢さん
自然に溶ける針を開発しないと。
次回は話が動いてしまうのか?(たぶん動かない)
■チェンソーマン 10話
未来最高はお預けですか。待ち遠しいですよ。イェイイェイ
四課がほぼ全滅して姫野先輩が死んで、落ち込んでるアキが辛いですよ。当の姫野先輩は泣いてもらえて本望かも知れないけど。
それに対して、泣けないし、すぐ切り替えられるデンジのイカれっぷりが対比的です。
マキマさんが死んでも3日で云々は、まあ、そうだねとしか言いようが無い。
岸辺さんのイカれっぷりが最高ですね。ホントにイカれた奴しかいない。
壊れたデンジを叩いて直すパワーには笑いました。ブラウン管テレビを叩いて直すのび太ママのようだ。
頭のいいキャラの戦い方は…、デンジにハンターやジョジョのような戦い方は無理だよなあ。
姫野先輩の手紙は、とても「普通の人」らしい内容で切ない…。
■ヤマノススメ Next Summit 11話
ついに来た、富士山再チャレンジ開始。
ここまで長かったですよ。…リアルタイムだと8年かかったかと思うと震えます。
今回は須走口スタートなんですね。須走はん十年前に走って降りたけど楽しかったです。
駅やスタート時点で霧で富士山が見えないのは、残念だけどがんばれ。ほのかの言葉がありがたい。
去年の外人さんがまた来ていて笑います。
あおいを心配する店長のパパっぷりも笑います。
そして母の愛の有り難いことよ。
ザックを選んだ時の魔法少女感に吹きました。
| 固定リンク
コメント